2007年12月24日

クリスマス会

12月22日(土)矢山クリニックにて、クリスマス会が行われました。
第1部は、「With The Windジャズ・コンサート
クリスマス会
矢山クリニックでジャズの生演奏が聴けるとは思いませんでした。

第2部は、ティー・パーティ

クリスマス会

クリスマス会
矢山クリニックは基本的に「甘いもの」は禁止です。
でも、本日は特別に、食養課スタッフ藤瀬医療がつくった
身体に優しくてしかも美味しい、特製のスイーツが振る舞われました。

第3部では、矢山利彦院長が扮した矢山サンタ(仙人?)により、
ご参加いただいた皆様に、クリスマスプレゼントが贈られました

矢山仙人 
クリスマス会

ゲゲゲのトナカイ男(臨獣トナカイ拳)

クリスマス会

ご参加いただきました皆様方
ありがとうございました。
主催の互助会およびご協力いただきましたスタッフの方々
ありがとうございました。


メリー・クリスマス!face02クリスマス会
 
クリスマス会
三宮子亀長親亀事務長代行が、
朝5時から作ってくれたクリスマス・ツリーです。
朝早くから、ご苦労さまでした。



Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 09:14│Comments(6)
この記事へのコメント
足跡からきました、
なかなかブログ面白いです。

時々お邪魔させてください。

お医者さんならお休みもなく、頑張られているんですね。

頑張ってください。
Posted by 窯主窯主 at 2007年12月24日 12:08
窯主さん、コメントありがとうございました。
一応、昨日はお休みをいただいておりました。
本日は当直です。
お気遣い、本当にありがとうございます。
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2007年12月24日 14:44
たしかに仙人にも見えますね・・・
みんなで楽しめて良かったです。
先生もトナカイに扮していただき感謝です。
Posted by ゆき at 2007年12月25日 06:17
ゆき先生のトナカイ姿もなかなかのものでしたよ!
来年もクリスマス・パーティを企画しましょう。
Posted by ゲゲゲのしげたん at 2007年12月25日 08:04
クリスマスパーティで演奏させて頂きました桜井です♪
書き込みありがとうございました!!
素敵なパーティでしたね~!!皆さんの真心が詰まった感じで、私にも伝わってきました。
素晴らしいスタッフですね♪
演奏終了後、すぐ平戸へ向わなければならず、バタバタで申し訳ありませんでした<(_ _)>
今度は、皆さんとゆっくりお話ししたいものです♪
♪Merry Christmas♪
Posted by yumi at 2007年12月25日 16:02
お~桜井さん。クリニックでの演奏、ほんとに
ありがとう。渋~い田口さんとのハーモニーに
とっても癒されました。

またの機会にぜひ、クリニックに遊びに来てください。
Posted by ゆき at 2007年12月25日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。