2011年07月22日

路地裏の中年

矢山クリニック子ガメ(無床診療所)時代、
毎月発刊される・・・・・

『ホロトロピック・マンスリー』

・・・・・という機関紙がありました。
(現在絶版

その後、親ガメ(有床診療所)時代に入って、
食養課から・・・・・

『いいな心聞』

・・・・・を毎月発行、
その総編集も大好評で、
(現在も好評販売中)
この2つを融合させた新しい院内広報誌・・・・・

『ほろとろぴっく通心』

・・・・・が誕生しました。

『通信』ではなく、
 『心が通じる』という意味で『通心』。)

その『ほろとろぴっく通心』も
5年目に突入し、
その総集編も数冊販売されています。

そんな『ほろとろぴっく通心』ですが、
本日その最新号が発行されました。

私も
自分のエッセイと
サプリメント紹介シリーズのコーナーを受け持ち、
毎月楽しく執筆させていただきましたが、
退職に伴い今回が最終回・・・・・。crying

何を書こうか散々迷った挙句、
退職と開業のご案内と
関係の皆さま方へのお詫びとお礼を書きました。

ご一読頂ければ幸いです・・・・・。

(総集編は有料ですが、
 毎月の通心は無料で配布しております。happy01


I am still on the road.




Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
重田先生

 お元気さまです。

 「しげたん通心」(仮名)の創刊が決まりましたら、

 早めに教えて下さい。
Posted by アルコンテ at 2011年07月23日 21:36
アルコンテさん、
お元気さまです。

なるほど、
「しげたん通心」ですね・・・・・。

了解いたしました。
Posted by ゲゲゲのしげ爺ゲゲゲのしげ爺 at 2011年07月30日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。