2011年12月24日

お陰さまで、開院して1週間・・・・・。

12月19日(月)に開院した・・・・・

『しげた総合診療クリニック』

・・・・・も、本日で6日目。

お陰さまで、
無事に1週間を過ごすことができました。

開院日の喧騒もだいぶ落ち着きまして、
私自身もですが
スタッフの皆もだいぶ業務に慣れてきたようで、
余裕さえ見せてくれるようになってきました。

(実に頼もしい・・・・・!!)

基本的に
当院は日曜・祭日はお休みですが、
私が在院時は診療いたしますので
近隣の方々は何かございましたら遠慮なくご相談ください。

(電話 0952-64-9800)

スタッフは私1人になりますが、
(実は只今、単身赴任中・・・・・。)
できうる限り対応させていただきます。

※ただし、明日は佐世保に出張しますので、
  完全に休診とさせていただきます。
  皆さま、ご容赦ください・・・・・。

さて、
これは今朝の掃除の際・・・・・
撮影した、クリニックの写真です。

お陰さまで、開院して1週間・・・・・。

日の出の光がクリニックの入り口に差してきて・・・・・

お陰さまで、開院して1週間・・・・・。

配置してある『カテドラル・クリスタル』に当たって・・・・・

お陰さまで、開院して1週間・・・・・。

クリスタルが自ら光を発しているかの如く光り輝きます。

ちなみに、
日暮れの際に
西日が差してくると・・・・・

お陰さまで、開院して1週間・・・・・。

やはり陽の光に照らされて・・・・・

お陰さまで、開院して1週間・・・・・。

自ら光を発しているかの如く光り輝きます。

お陰さまで、開院して1週間・・・・・。

その様は実に幻想的で美しく、
私も思わず・・・・・

『ボーッ・・・・・』

・・・・・と見とれてしまいます。

患者さんの中には、
このクリスタルを拝んでお帰りになる方もいらっしゃるほどです・・・・・。

(一応、うちはクリニック、診療所ですので・・・・・・。sweat02


Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
開院おめでとうございます。ブログいつもよまさせていただいています。
Posted by シン at 2011年12月24日 23:53
シンさん、
ご声援ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ゲゲゲのしげ爺ゲゲゲのしげ爺 at 2011年12月25日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。