2012年01月13日

しげクリ気功教室

満月の日の次の朝、
クリニック周りの掃除をしていた際、
駐車場でふと・・・・・

東の空に昇りゆく朝日sun

・・・・・と、

西の空に沈みゆく満月

・・・・・に目が留まりました。

しげクリ気功教室

太陽と月、
光と影、
天と地、
男と女、
過去と未来、
陰と陽、

・・・・・何だか不思議な感覚にとらわれ、
一瞬だけ変性意識状態に突入し、
ある1つの啓示を受けたような気がしました。

『・・・・・気功教室をはじめよう。』

・・・・・というわけで、

しげた総合診療クリニックの駐車場で気功教室をはじめます。

日時はまだ未定ですが
まだまだ寒い日が続きますので、
もうちょっとだけ暖かくなってからはじめたいと思います。

詳細は、クリニックまでお問い合わせください。

しげクリ気功教室


Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 21:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。