2012年06月24日

お陰さまで、開院して6ヵ月・・・・・。

お陰さまで、
しげた総合診療クリニックが開院して
早くも6ヶ月が経過いたしました。

10年間お世話になりました
Y.H.C.矢山クリニックを昨年の今頃退職し、
フリーター生活を送りながら開業の準備を半年間行い、
昨年末に開院。

この1年間、
長かったのか、短かったのか、
よくわからない時間感覚を味わいました。

この半年の短い期間の間でも、
ここでは書けないような様々な出来事がございました。

それでも開院して
無事に半年を迎えることができたのは
ご縁のある皆様方のお陰です。

・・・・・と言うわけで、
しげた総合診療クリニック開院6ヶ月を記念して、
また日頃のご愛顧への感謝を込めて、
『第1回 しげクリ・バーベキュー大会』

・・・・・を開催いたしました。

本日、
佐賀地方は大雨洪水警報が出ておりましたが、
折角でしたので大敢行・・・・・!!

お陰さまで、開院して6ヵ月・・・・・。

豪雨の中、
玄関先にテントを張り・・・・・

お陰さまで、開院して6ヵ月・・・・・。

お陰さまで、開院して6ヵ月・・・・・。

・・・・・こんな感じで行いました。

外は大雨なので、
院内を開放・・・・・。

お陰さまで、開院して6ヵ月・・・・・。

お陰さまで、開院して6ヵ月・・・・・。

豪雨の中、
折角ですのでスイカ割りも行いました。

お陰さまで、開院して6ヵ月・・・・・。

お陰さまで、開院して6ヵ月・・・・・。

おまけ。

お陰さまで、開院して6ヵ月・・・・・。

関係の皆さま方、
豪雨の中ありがとうございました。

お陰さまで、
無事にイベントを終えることができました。

今後も、
しげクリでは季節などの節目々々に
地域の方々も参加できるようなイベントを企画しております。

皆さま、
お楽しみに・・・・・。




Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は当番出勤でしたが、「え、雨中の中、何事??」と横目で見ながら
通り過ぎてしまいましたが、なるほど、こんなことがあったのですね。
益々のご発展をお祈り申し上げます。
Posted by Tsuyoshi at 2012年06月24日 21:38
Tsuyoshiさん、ありがとうございます。

次のイベントには、ぜひご参加下さい・・・・・。
Posted by ゲゲゲのしげ爺ゲゲゲのしげ爺 at 2012年06月24日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。