2012年07月28日

しげクリでプラネタリウム

大学時代、
私は剣道部と芦原空手同好会に所属しておりました。



そのかたわら、
実は何故か・・・・・

『天文部』

・・・・・にも所属しておりました。



いわゆる・・・・・

『幽霊部員』

・・・・・だったのですが、
星の知識もろくにないくせに
観測会や飲み会、合宿には時折参加し、
学園祭の時にはプラネタリウム作りに参加したこともありました。



あれから20年・・・・・。

ある日、
何故か突然、ふと・・・・・

『・・・・・。
 プラネタリウムやりたいな・・・・・。』


・・・・・と思い立ちました。

・・・・と、
いうわけで・・・・・
『天空の舞 プラネタリウムを楽しもう!
 併せて花火大会もやるよ!!』


楽しい夏休みの思い出づくりに子どもさんと一緒に参加してみませんか・・・・・?
楽しいイベントを用意していますよ!!!

★ とき : 8月11日(土) 19時~
★ ところ : しげた総合診療クリニック 院内 および 駐車場
★ 参加 : 自由です
        電話でお申込みください。(0952-64-9800)


天空の舞・・・・・

星空の代わりに、
『プラネタリウム』を見ながら・・・・・

『無限の宇宙』

・・・・・について
ゲゲゲのしげ爺が語ります・・・・・。

☆ 花火大会は20時から。
   ヨーヨー釣りやスイカ割りなども予定しております。




Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。