2012年08月30日

フリーター、最終日・・・・・。

皆さま、こんばんは。
残暑お見舞い申し上げます。

ゲゲゲのしげ爺でございます。

本日、
私は佐賀市内の・・・・・

K病院

・・・・・にて
最後の当直の任に就かせていただいております。

思い起こせば、
昨年7月末に10年間お世話になりました・・・・・

Y.H.C.矢山クリニック

・・・・・を退職し、
それ以来
県内外の様々な病院にて外来、日直、当直をさせていただきました。

昨年の12月末に開業した後も、
少々整理はさせていただきましたが
定期的な当直は続けさせていただいておりました。
しかしながら、
本業の・・・・・

しげた総合診療クリニック

・・・・・の診療との両立が
そろそろ困難になって参りましたので、
今日を最後に・・・・・

高齢フリーター生活

・・・・・を終了させていただこうと考えております。

この1年間、
各地の病院で
実に様々な貴重な経験をさせていただき、
開業後の診療に大いに役立たせていただいております。

ここに、
各病院様に対して
深くお礼を申し上げ、
今後縁の生じた患者さま方への診療をもって
関係の皆様方へのお礼とさせていただきたいと思います。

約1年間、
本当にお世話になりました。

今後とも、
ご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願い申し上げます・・・・・。

お世話になった病院さま・・・・・
(順不同)
◆ 佐賀県
   ■ 佐賀市
     ● K病院
     ● Sag病院
     ● Soe病院
     ● M病院

   ■ 杵島郡
     ● S病院
     ● K病院

   ■ 三養基郡
     ● O病院

◆ 長崎県
   ■ 佐世保市
     ● K病院

   ■ 諫早市
     ● Y病院

◆ 福岡県
   ■ 福岡市
     ● T病院
     ● F病院
     ● S診療所
  
   ■ 大川市
     ● F病院

   ■ 久留米市
     ● H病院 



Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 20:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。