2015年08月09日

第4回 夏祭り 終了しました。

昨日、8月8日土曜日、
毎年恒例の・・・・・

『夏祭り』

・・・・・を行いました。

第4回 夏祭り 終了しました。


このイベントは、
冬に行う・・・・・

『冬祭り(餅つき大会)』

・・・・・と並ぶ、
当クリニックの2大イベントです。

『夏祭り』も、
今年で早くも4回目。

昨年はちょっと規模を大きくしすぎたきらいがございましたので、
今回はちょっと規模を小さくして・・・・・

アットホームさ

・・・・・を表現できたらいいなと考えておりましたが、
総数222名という
予想を大幅に上回るご参加を賜り、
お蔭さまで大盛況のうちに夏祭りを終えることができました。

ご参加の皆さま方、
地域の皆さま方・・・・・
ボランティア、
スタッフの方々、
ありがとうございました。

感謝、深謝いたします。


第4回 夏祭り 終了しました。


第4回 夏祭り 終了しました。


第4回 夏祭り 終了しました。


第4回 夏祭り 終了しました。


第4回 夏祭り 終了しました。


第4回 夏祭り 終了しました。


第4回 夏祭り 終了しました。

タグ :夏祭り


Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 23:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。