2008年05月27日

あんでるせん物語 3 念写編

妻が家を掃除していて、
懐かしい写真を発見してくれました・・・。

あんでるせん物語 3 念写編

これは、平成3年3月19日に、
大学の同輩と『あんでるせん』に行ったときの写真です。

最近では、この念写のパフォーマンスはあまり行われていないそうですが、
平成3年当時は、毎回のように行われていました。

左端の男性の頭にはタバコが、
中央の女性の頭にはESPカードの『+』のマークが、
右端のイケメン男性の頭には500円玉、胸には女性の顔が・・・。


あんでるせん物語 3 念写編

この写真を観て、
同輩の金子君が一言・・・

「重田、おまえは金と女のことしか頭にないのか・・・。
 なんという奴だ・・・。」face02

そりゃ、若かったしね~。face03

ところで、私の胸に写っている女性、
エクトプラズムみたいなものも一緒に写っていて、
実にリアルです。

この女性、確定はできませんが、実は初恋の女性に似てるんですよね・・・。
(妻には内緒・・・。face07



Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
え~~~凄い!!

こんなに見透かされるものなんですね・・・

イケメンさん、小銭というところがかわいいです。
Posted by ゆき at 2008年05月27日 19:07
私もそう思います・・・。
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2008年05月28日 07:27
すごいですね!

不思議です。


先生、今のほうが若いです。。。
Posted by C☆Y at 2008年06月01日 22:02
・・・自分でも、今の方が若いと思います・・・。
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2008年06月02日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。