2008年01月23日

座敷わらびーちゃん気功

「座敷わらし」がモチーフのぬいぐるみ、
「座敷わらびーちゃん」からは、不思議なことに、
とてもよい気、波動が出ています

何せ、重病の患者さんの痛みが和らいだり、
うつの患者さんのうつ症状がとれたり、
不眠症の方がぐっすり眠れるようになるくらいですから・・・。

そこで、こんなにいい気が出ているのだから、
ひとつ気功に取り入れてみようと考え、
「わらびー気功」をつくってみました。

行い方は簡単。
「座敷わらびーちゃん」両手に持って、気功を行うだけです。
本日、職員の朝の気功の時間に行ってみました。
中には変な目face08で見る職員もいましたが、
そんなの関係なし!
無視して行いました。icon09
これがまた非常に気持ちがよく、
気力もいつもより数倍充実しました。
中には、いつもとは違う、私とわらびーちゃんの気の感覚を
感じ取れる職員もいたようです。face02

気功の心得がある方は、一度「わらびー気功」をお試しください。
普段とは違った気の感覚が味わえます。
  

 


同じカテゴリー(気功)の記事画像
新・ゆらゆら健康法
『合気』と『ゆらゆら健康法』
合気とは・・・?
大地にアース
小周天氣功法 道歌 9
チャクラと手印 14
同じカテゴリー(気功)の記事
 『氣』を出さない (2010-08-21 19:00)
 『阿吽気功法』と『レゾナント・チューニング』 (2010-07-28 19:00)
 慈悲の瞑想 (2010-06-14 00:00)
 『いただきます』氣功 (2010-04-07 19:00)
 仮面フラワー (2010-03-29 19:00)
 氣功的トラウマ解消法 (2010-01-22 19:00)

Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 19:17│Comments(3)気功
この記事へのコメント
おおっ。大○さん、ワラビーちゃんを持って登場ですね。
なかなか、決まってます・・・
Posted by ゆき at 2008年01月23日 20:11
おおっ!
怪しい人物と思ったら、うちの主人ではありませんか。
もうすぐ結婚10周年になりますが、いまだに不思議な性格の人です。
Posted by O森の妻 at 2008年01月23日 22:00
O森さんの奥さん、コメントありがとうございます。
O森さんにはいつもお世話になっております。
彼は、矢山クリニックのムードメーカーでして、
当院には欠かせない存在です。
怪しかったり、不思議だったりするかもしれませんが、
これからも彼を支えてくださいね。
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2008年01月24日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。