2008年03月24日

レッグ・ホット

「冷えは万病の元」ですので、
矢山クリニックでは、いろいろな方法で、
冷えに対処しています。

矢山クリニックでデトックスに用いているドームサウナは、
「株式会社サンルート」開発のドームサウナ・「富士」ですが、
富士以外にも、
株式会社フジカ(FUJIKA)社開発のドームサウナ、
「スマーティ」も使用することがあります。

そのスマーティの足用が、レッグホット」です。
レッグ・ホット

レッグホットの特徴は、
足首だけでなく、
膝から下、ふくらはぎまで幅広く温めることができるところにあります。
遠赤外線輻射熱で、芯から温まります。

下肢の血液の循環が改善しますので、
冷えだけでなく、むくみも改善します。

軽くて、持ち運びもしやすく、
どこにでも持っていって使用できますので、
主に外来患者さんにご使用いただいています。


同じカテゴリー(代替療法)の記事画像
ラピスラズリ
決心速度
パワー・ストーン
クリスタル・ハート
リモ・ヴュー(RV)
顔マンダラ
同じカテゴリー(代替療法)の記事
 ホメオパシー論争 (2010-08-26 19:00)
 セルフ・トーク (2010-08-23 19:00)
 『煩悩病』の治療法 (2010-08-13 19:00)
 『天球の音楽』と『次世代のバイオ・レゾナンス』 (2010-08-11 19:00)
 『丸山ワクチン』と『NK細胞』 (2010-08-10 19:00)
 ヘミシンクの応用 (2010-08-08 19:00)

Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 12:49│Comments(2)代替療法
この記事へのコメント
お元気様です。
レッグホットは、本当に素晴らしい足温器で、当クリニックでも、大人気のグッズです。
時々、欲しいという方がおられます。
しげたんさんも時々、使用されてますよね。
家庭に、一台は欲しいグッズです。
Posted by さおりん at 2008年03月24日 17:57
私の診察室は北側に面していて、
窓ガラスも大きいので、冬の夜なんか、
すごく冷え込むんですよね・・・。
そんな時、レッグホットのお世話になってます。

家庭に1台あると、重宝しますね。
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2008年03月24日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。