2010年05月07日

MIRACLE TIME

最近、私は毎週のように
妻のアロマ・サロン・・・

『クリスタル・ハート』

・・・に出かけ、
アロマ・トリートメントを受けるようにしています。

私も最初は単なる妻の練習台のつもりで
アロマ・トリートメントを受けていましたが、
受ければ受けるほどその魅力にハマりhappy02
自身の健康管理、健康維持だけに留まらず、
超リラックスをすることによる
『自我』『エゴ』の振動波の抑制、
自分本来の固有振動波の覚醒、
『変性意識』『フロー』『ホロトロピック』状態の体感など、
自分自身の『実存的変容』にも
実に大きく役立っています。

そんなある日のこと、
アロマ・トリートメントを受けている最中に、
部屋の向こうで娘たちが何か騒いでいるのが聞こえてきました。

私は既にフロー状態に入っていましたので
別になんとも感じなかったのですが、
妻は集中が途切れるのを懸念してか、
私の元を離れ、ドアの所まで歩いて行って、
戸を開け・・・

「ちょっと~、
 今アロマ中だから静かにしなさ~い・・・!!」


・・・と言って私の所に戻ってきました。

後で妻に確認したところ、
この間、約10秒程度の出来事。

しかし、既に変性意識状態に入っていた私は・・・

『あれ、トリートメントが中断してしまったぞ・・・。
 
 ・・・・・・・・・・。
 
 全然、帰ってこないなぁ・・・。
 早く帰って来てトリートメント再会して欲しいなぁ・・・。』


・・・などと考えながら
私が実際に感じていたその体感時間は約20分・・・!!

計算すると、私の中で時間が約120倍も伸びたことになります。

また、違う折には、
アロマ・トリートメントがはじまった直後に意識が跳んでしまって・・・

妻:「はい、終わりました・・・。」

私:「えっ・・・!?
   もう終わったの・・・???」


・・・みたいなこともありました。

『フロー状態』の特徴の1つとして・・・

『時間感覚の喪失』
『時間感覚の歪み』


・・・が挙げられますが、
アロマ・トリートメントが生み出す『変性意識』『フロー』状態には、
実に興味深いものがあります。

時間の感覚が伸びたり縮んだりする細かいメカニズムの解明は
今後の研究課題ではありますが、
とりあえずしばらくはその『時間感覚の歪み』を含めた
『フロー』『変性意識』『ホロトロピック』状態を楽しみたいと思います・・・。

MIRACLE TIME
FOR YOU
CHIE 'MAGIC


クリスタル・ハート

080-5608-4512

地図はこちら




同じカテゴリー(代替療法)の記事画像
ラピスラズリ
決心速度
パワー・ストーン
クリスタル・ハート
リモ・ヴュー(RV)
顔マンダラ
同じカテゴリー(代替療法)の記事
 ホメオパシー論争 (2010-08-26 19:00)
 セルフ・トーク (2010-08-23 19:00)
 『煩悩病』の治療法 (2010-08-13 19:00)
 『天球の音楽』と『次世代のバイオ・レゾナンス』 (2010-08-11 19:00)
 『丸山ワクチン』と『NK細胞』 (2010-08-10 19:00)
 ヘミシンクの応用 (2010-08-08 19:00)

Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 19:00│Comments(4)代替療法
この記事へのコメント
ああ~♪
ゆきたいです( ̄∀ ̄)

まずは…湿布かぶれで毎日流血ざたの背中が治らないとシミそうですので…
この背中の状態が治ってからです…m(_ _)m


もう何ヶ月も傷だらけなわたしの背中です(笑)
ふつうの皮膚に戻りたいです(^。^;)

*塗り薬の湿布薬をくださいと本日お願いし忘れたのでした…。
Posted by ミワ子 at 2010年05月08日 00:09
ミワ子さん、こんばんは。

背中の氣の流れの乱れは
皮膚炎のせいもあったんですね・・・。(汗)

早く治して、
クリスタル・ハートにお越しくださいね・・・。
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2010年05月08日 19:17
先生こんばんは。
twitterからたどり着きました。
以前の記述にも素敵なお話がたくさんあり、興味深く拝読しております。
我が家でも妻が最初の内は練習台にしてくれていたのですが、そのうちに
「ケアしても、自分でどこか身体痛めつけてくるから頼りすぎてるのよ。
 もうしてあげない。」と本当になくなりました。
実際問題、育児との関わりや他分野への興味もあり、他人にも施してないの
ですが(娘が病気や心的ダメージ受けているときのみのようです。)密かに
限られた人からパーツのみのケアから再開するようです。
が、私を含め男性には決してしないようですが。

最近、消化器系の不調に加え多分4年ぶりくらいの肩こり、頭痛に悩み
雨が多いせいかな、と話していたところ1週間の禁酒を命じられました。
緊縮財政の折、しばらくは小遣いもなく、アロマへの道は遠いです。
Posted by Tsuyoshi at 2011年09月04日 22:25
Tsuyoshiさん、おはようございます。

私も最近出稼ぎ続きで、アロマが遠いです・・・・・。(涙)
Posted by ゲゲゲのしげ爺ゲゲゲのしげ爺 at 2011年09月05日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。