2009年12月11日

『ノンメタル・ブラ』と『ブラ男』

ノン・メタル(金属を使わない)歯科治療が
ホロトロピック医療1つのキーワードですが、
ノン・メタルな状態が望ましいのは、
口腔内だけではありません。

口腔内に金属がある方は、
マクロ・ガルバニック電流により発生する電磁波により、
体内から発生する電磁波ストレスにさらされていますが、
現代人は、ただでさえ、
常に電磁波ストレスにさらされている状況にあります。

携帯電話、パソコン、自動車・・・etc

金属製のものを身に付けていると、
その金属自体が空間の電磁波を吸収したり、
口腔内に金属を入れている場合には
そのマクロ・ガルバニック電流がその金属に流れ込んできたりして、
人体に様々な影響を及ぼしてしまいます。

メガネ髪どめ、時計、アクセサリー・・・etc

さらに、女性特有の問題として、
男性である私はほとんど気にも留めていなかったし、
 詳しくも知らなかったのですが・・・。)
形状記憶合金のような金属ワイヤーが入っている
『ブラジャー』が挙げられます。

現在、矢山クリニックには電磁波過敏症の方や
乳癌の方が入院されていらっしゃいますが、
最近このブラジャーのメタル・ワイヤーが問題になりました。

ブラジャーのメタル・ワイヤーによって、
口腔内金属からのマクロ・ガルバニック電流が流れ込んだり、
空間の電磁波を吸収するアンテナになり、
電磁波ストレスをさらに受けたり、
締め付けることで血流経絡の気の流れを阻害してしまったりという
様々な問題が生じるのです。

以前、矢山クリニックに入院されていた狭心症の患者さんも、
メタル・ワイヤーの影響が少なからずあったようです。

『女性は大変だな・・・。』

・・・なんて思っていたら・・・
スタッフの1人が・・・

「先生、
 最近は男性用のブラジャーも販売されているようですよ・・・。」face02


・・・と教えてくれました。

「は・・・?
 お、男がブラジャーしてどうすんの???」face07


「なんか、気持ちが引き締まったり
 リラックスするようですよ・・・。」


「は・・・?
 全く理解できん・・・。」face08


何でも、ブラジャーを着用している男性のことを『ブラ男』と呼ぶらしく、
男性用ブラも意外によく売れていて、
それなりの市民権を得ているようです。

試しに妻に・・・

私:「ちょっとブラジャー貸して。
   付けてみるけん・・・。」


妻:「は・・・?
   あなた、バッカじゃないの・・・!?」face08


ついにおかしくなったかとでもいうような
あきれた視線を受けながらも、
そんなものにはお構いなしにブラを装着。

しかし、
きついだけで気が引き締まりもしないし、
リラックスもできません。
広告によれば・・・

『やさしくなれる』icon06

・・・らしいのですが、
やさしくなるどころか窮屈で余計にイライラしそうです。face09icon08

『ブラ男』の気持ちは、正直なところ、
私にはとても
理解できそうにありません・・・。face07

話がかなり逸れてしまいましたが、
女性の皆さん、ブラジャーはできれば、
ノン・ワイヤーでノン・メタルなものを使用することを
お薦めいたします・・・。
(もちろん、男性の方も・・・。)


同じカテゴリー(代替療法)の記事画像
ラピスラズリ
決心速度
パワー・ストーン
クリスタル・ハート
リモ・ヴュー(RV)
顔マンダラ
同じカテゴリー(代替療法)の記事
 ホメオパシー論争 (2010-08-26 19:00)
 セルフ・トーク (2010-08-23 19:00)
 『煩悩病』の治療法 (2010-08-13 19:00)
 『天球の音楽』と『次世代のバイオ・レゾナンス』 (2010-08-11 19:00)
 『丸山ワクチン』と『NK細胞』 (2010-08-10 19:00)
 ヘミシンクの応用 (2010-08-08 19:00)

Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 19:00│Comments(6)代替療法
この記事へのコメント
乳がんの原因は、女性ホルモン-エストロゲンの分泌と関係があると言われていますが、ひょっとしたらアンテナになったブラによる電磁波も乳がんの一因だったりするかもしれませんね。

事実として、O-リングテストを発明された大村恵昭先生の半生が書かれた「未来医療 Oリングテスト」の中の「強い電磁波に発がん作用」と題する項には、アンテナになったスプリングベッドががんの原因だったなんていう例が記載されてました。
Posted by ぎりやん at 2009年12月11日 21:56
しげたん先生はじめまして。
矢山先生のHPからきて、ときどき読ませてもらっています。
いつも興味深いブログをありがとうございます。
ノン・ワイヤーでノン・メタルなブラ、私も愛用しています。
今巷で大流行のユ○クロに、そのような商品で機能にすぐれ
安価なものがありますので、女性の患者さんにお勧めするのにいかがでしょうか?
ちなみに私は、一年前からすべてそこのノン・メタルのものに換えました。
今更ワイヤー入りのブラには戻れない快適さです!
Posted by がんこちゃん at 2009年12月11日 22:42
ぎりやんさん、こんばんは。

スプリング・ベッドには電磁波ストレスがあるようですね・・・。
やはり日本人には布団が一番です。

(畳ベッドもOK。)
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2009年12月12日 19:24
がんこちゃんさん、こんばんは。

おお~、
それは貴重な情報をありがとうございます。

その手のことはさっぱり分かりませんので・・・。(汗)
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2009年12月12日 19:26
こんばんは。
私も 言おうと思ったところでした。ユニ○ロの…
私は、タンクトップと一体型になっている物が便利だなぁ…と思ったりします。横の締め付けがないから、息がしやすい。

それから、レントゲンとかMRIとかも そのままいける??
金具が付いてないから…。
Posted by 冨田 孝代 at 2009年12月12日 22:53
冨田さん、おはようございます。

貴重な情報をありがとうございます。

しかし、女性は本当に大変ですね。
横が締め付けられていたり、
息がしにくかったり・・・。

男には理解できない感覚です。
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2009年12月13日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。