2010年06月19日

スピリチュアル・アロマ

昨夜、
ゲゲゲの女房の特殊なアロマ、
名付けて・・・
(私が勝手にこう呼んでいるだけですが・・・)

『スピリチュアリティ・アロマ・トリートメント』

・・・を受けました。

昨夜のアロマ・トリートメントは私にとって、
ある意味かなり強烈で、
今でも少々影響が残ってしまうほどのものでした。

(フラフラしながらも、仕事は何とかできました・・・。)

ゲゲゲの女房によると・・・

「あなた、最近身体の状態も
 だいぶ良くなってきてたのに、
 また元に戻っちゃったみたいね~。
 仕事でなんかあったでしょう?
 
 かなり『おいかりさん』が背中の左側にくっついてたよ・・・。」


・・・と言うではありませんか。

ゲゲゲの女房の言う・・・

『おいかりさん』

・・・とは、『怒りの念』『怒りのパワー』のことらしく・・・
(何たるネーミング・・・。coldsweats01

「あなたの行動原理は『怒り』だもんね・・・。」

・・・と言われてしまいました。

ゲゲゲの女房の指摘の如く、
恥ずかしながら、
私の行動原理は確かに『怒り』の側面があることは確かです。

私の『バース・トラウマ』は、
陣痛促進剤で無理やり誕生させられたことに対する『怒り』annoyでしたし、
医師になろうと決意した直接のきっかけは、
高校時代に育ての親である祖父母が癌で亡くなったことで味わった
西洋医学に対する無力感失望感、それが転じた『怒り』annoyからでした。
ドリーム・キラーに対する『怒り』annoyもありましたね・・・。)

『う~む、
 するどいことを指摘するなぁ・・・。』coldsweats01

アロマ開始後、
私はものの数分で『変性意識状態』に陥りました。
アロマ・トリートメントの約3分の2の時間※注 体感時間です)、
私は意識が跳んでしまい、記憶がありません。

この時間、私の『怒りの念』『怒りのパワー』である
『おいかりさん』が四散・霧散、
私のパワーの源である『怒り』
どこか別次元に跳ばされてしまったような感覚で、
アロマ終了後、
私は実にヘロヘロフラフラな状態になってしまいました。wobbly

(・・・実は今も続いています。)

『・・・・・。
 やはり、行動原理やパワーの根源は
 「怒り」みたいなものではなくて、
 「愛」じゃないとダメだよな・・・。』


・・・なんてことを深く考えさせられています。

そんな今朝・・・
長女が私に・・・

「お父さんの得意なものは何・・・?」happy01

・・・と質問してきました。
行動やパワーの根本原理を無くしてしまっている私は、
すぐさま答えることができません。

『う~む・・・。
 こ、こいつ、
 「大人クイズ」みたいなこと訊きやがって・・・。』coldsweats02


『俺の本当に得意なものって何だろう・・・?』despair

『俺、42年間、一体何をやってきたんだろう・・・???』bearing


様々な想いが頭の中を駆け巡り、
私は頭を抱えこんでしまいました。

ちなみに家族に訊いてみたところ・・・

ゲゲゲの女房:「ん?アロマ・・・!!」happy02

『おお~、さすが・・・。』

長女:「お友達の相談に乗ってあげることかな・・・?」lovely

『お前はカウンセラーか・・・!!』

次女「ギャハハ・・・、笑うこと・・・!!」happy02

『相変わらず、面白い奴・・・。』coldsweats01

しばらく、
家族に『実存的変容』を迫られる日々が続きそうです・・・。


同じカテゴリー(代替療法)の記事画像
ラピスラズリ
決心速度
パワー・ストーン
クリスタル・ハート
リモ・ヴュー(RV)
顔マンダラ
同じカテゴリー(代替療法)の記事
 ホメオパシー論争 (2010-08-26 19:00)
 セルフ・トーク (2010-08-23 19:00)
 『煩悩病』の治療法 (2010-08-13 19:00)
 『天球の音楽』と『次世代のバイオ・レゾナンス』 (2010-08-11 19:00)
 『丸山ワクチン』と『NK細胞』 (2010-08-10 19:00)
 ヘミシンクの応用 (2010-08-08 19:00)

Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 19:00│Comments(4)代替療法
この記事へのコメント
初めて書き込みます。
得意なものは気功じゃないんですか?
わたしはビデオで矢山式小周天はじめて6ヶ月です。
よろしく。
Posted by スーさん at 2010年06月19日 22:43
スーさん、こんばんは。

氣功歴20年になりますが、
恥ずかしながら、
いまだ得意とは言えません。

さて、私の得意は何でしょうかね・・・???
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2010年06月21日 19:14
先生、たびたび失礼します。
twitterからとんできたのは幸いでした。
ゲゲゲ家庭の一面、楽しそうですね。
1年前のお嬢さん達、それぞれのお顔が目に浮かぶやりとりですね。
多分、この前後に二人のお嬢さん達それぞれに会っているはずですが
その時、この記事を読んでいれば、と悔やまれます。
勿論、ご本人達には何も言いませんが、もっと楽しい思いだったはず。
Posted by Tsuyoshi at 2011年09月04日 22:58
Tsuyoshiさん、おはようございます。

お蔭さまで、娘たちものびのびと成長しております。

未来を担う子どもたちのためにも
お互い顔晴りましょう。
Posted by ゲゲゲのしげ爺ゲゲゲのしげ爺 at 2011年09月05日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。