2010年07月17日

7月のほろ友

来週の土曜日、(7月24日
14:0016:00
矢山クリニック・リハビリ・ルームにて、
Y.H.C.矢山クリニック・患者の会
『ほろとろぴっくフレンド』(通称ほろ友)の例会が開催されます。

7月のテーマは・・・

『アンサンブル「魔法のじゅうたん」

・・・で、
ドクターミュージシャンである・・・

ITARU & KEIKO

・・・のご夫妻による演奏会
特別に行われることになりました。

ITARU氏はバイオリン奏者。
精神科医
佐賀交響楽団コンサート・マスターをなさっており、
アルモニア管弦楽団にも所属されています。

『音楽は、言葉以上に人と人の心を繋ぐことができる』

KEIKO女氏はフルート奏者。
病理医
3人のお子さんを持つ母。

『出会う人を元気にし、世界を平和にすること』

2人は、
私と同じ佐賀医科大学出身。

彼らの子どもたちと
我が家の子どもたちはとても仲が良く、
同じ七田チャイルドアカデミー小城大和教室に通う
仲間でもあります。

矢山クリニックでは・・・

『バイオ・レゾナンス医療』

・・・の実践が行われていますが、
『音楽』というものは、
実は最も基本的で、最も質の高い
『波動』『振動』『周波数』
『バイオ・レゾナンス』療法になり得ます。

残念ながら、
私は楽器を演奏することもできませんし、
音楽を偉そうに語ることもできませんが、
音楽の持つ『癒しの力』には、
もの凄いものがあると思います。

この機会に、
ITARU & KEIKOご夫妻の音楽が持つ・・・

『癒しの力』

・・・を、ぜひ体験していただきたいと思います。

演奏会の後・・・
松井病院食養内科にて20,000人以上もの
患者さんの食生活指導にあたり、
多くの食養家、医療関係者に
多大なる影響を与え続けている・・・

児玉陽子先生

・・・による養生講座が予定されています。

どうぞ、ご期待下さい・・・。



Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。