2012年11月01日

2012年11月、しげクリ10ヵ条アップ・デート

突然ですが・・・・・

『しげクリ10ヵ条』

・・・・・を、
アップ・デートしたいと思います。

1. 心・体・魂の総合診療、ほりほりずむ宣言
2. デトックスとリラックスでグッド・エイジング
3. 光線浴でリラックス&冷えとり健康法
4. 発汗浴でデトックス&クリアリング
5. 心・体・魂のバランシング、アロマ・トリートメント 
6. 食養の基本、『まごはやさしいげんこ』
7. 気功とは 心・体・魂の運動療法
8. 和顔愛語で心のデトックス&クリアリング
9. 漢方で 薬の卒業 目指します
10. 鍼灸で 自然治癒力 高めま


内容自体は変えませんが、
語呂を改善したり
より正確に言葉を選択したり、
若干の変更を随時行なっていきたいと思います。

今回のアップ・デートは・・・・・

『3. 光線浴でリラックス&冷えとり健康法』

・・・・・であります。

以前は・・・・・

『光線浴でリラックス&リチャージ』

・・・・・としておりましたが、
どうも・・・・・
『リチャージ』

・・・・・という言葉が分かりにくかったようです。

『リチャージ』

・・・・・とは、

『充電』

・・・・・という意味であり、
遠赤外線ドーム・サウナによる光のお風呂・・・・・

『光線浴』

・・・・・は、
まさに・・・・・

『リラックスと再充電』

・・・・・なのですが、
そのメッセージがどうも伝わりにくかったようなのです・・・・・。crying

しげた総合診療クリニックでは、
10月より・・・・・

『便秘外来』

・・・・・がスタートしましたが、
『便秘』と並ぶ万病のもとと言えば・・・・・

『冷え』。

今回のアップ・デートでは
この『冷え』に着目し、
遠赤外線ドーム・サウナで・・・・・

『冷え症を克服』

・・・・しようという
意気込みを表現させていただきました。punch

『光線浴でリラックス&冷えとり健康法』

冷えでお悩みの皆さま方に、
9.8ミクロンの光のシャワーの
暖かさを体験していただきたいと思っております・・・・・。happy02




Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。