2009年02月17日

チャクラ・カラー

人体に存在する
特殊なエネルギーの中枢『チャクラ』

チャクラには、そのチャクラ特有の色があります。

矢山利彦院長開発の、
特殊なライトニング・クリスタル・クラスターは、
それぞれのチャクラ特有の色に輝き、
観たり、
触れたり、
波動を感じたりする方々の
チャクラを活性化icon05します。

第1 チャクラの色は『赤』
チャクラ・カラー
このチャクラは、別名『ムーラダーラ・チャクラ』
仙骨部のチャクラです。

第2
チャクラの色は『オレンジ』
チャクラ・カラー
別名、『スワディシュターナ・チャクラ』
下丹田のチャクラです。

第3チャクラの色は『黄色』
チャクラ・カラー
別名、『マニプーラ・チャクラ』
腹部のチャクラです。

第4チャクラの色は『緑』
チャクラ・カラー
別名、『アナハタ・チャクラ』
胸部のチャクラです。

第5チャクラの色は『ブルー』
チャクラ・カラー 
別名、『ヴィシュダ・チャクラ』
のチャクラです。

第6チャクラの色は『藍色』
チャクラ・カラー
別名、『アジナー・チャクラ』です。
眉間のチャクラです。

第7チャクラの色は『紫』
チャクラ・カラー
別名、『サハスラーラ・チャクラ』です。
頭頂部のチャクラです。

そして・・・
チャクラ・カラー 
地球の波動、シューマン波のエネルギーが、
クリスタルの素材そのもののエネルギー、
光と色のエネルギーと相まって、
蓄積・増幅して、振動・発振されます・・・。


同じカテゴリー(気功)の記事画像
新・ゆらゆら健康法
『合気』と『ゆらゆら健康法』
合気とは・・・?
大地にアース
小周天氣功法 道歌 9
チャクラと手印 14
同じカテゴリー(気功)の記事
 『氣』を出さない (2010-08-21 19:00)
 『阿吽気功法』と『レゾナント・チューニング』 (2010-07-28 19:00)
 慈悲の瞑想 (2010-06-14 00:00)
 『いただきます』氣功 (2010-04-07 19:00)
 仮面フラワー (2010-03-29 19:00)
 氣功的トラウマ解消法 (2010-01-22 19:00)

Posted by ゲゲゲのしげ爺 at 19:50│Comments(8)気功
この記事へのコメント
きれいですね~!
本当にほしくなってしまいました。
(庶民が買えるお値段だとよいのですが...。)
クリニックに通うようになって、我が家には
なんだか怪しげなものが着々と...。
Posted by まろん at 2009年02月17日 22:34
ありがとうございます。
とっても綺麗ですね。
欲しい~と言ったので全部の色を
紹介していただいたようで・・・
プリントアウトして使わせていただきます。
Posted by オリオン at 2009年02月17日 23:50
先生!
オーストラリアのバ・・・さんですが、連絡がとれない?様な事言われてましたよ。多分元気にはしてあると思います。と言われてました。
Posted by こぶた at 2009年02月18日 00:19
こぶたさん、こんばんは。

またお会いしたいですね・・・。
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2009年02月19日 20:23
まろんさん、こんばんは。

値段は・・・
今のところ、ちょっと想像がつきません・・・。
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2009年02月19日 20:25
オリオンさん、こんばんは。

このクラスター、
本当に奇麗で、
ずーっと見ていても飽きません・・・。
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2009年02月19日 20:27
不思議です!「赤」と「オレンジ」、「ブルー」と「藍色」、同じ色にしか見えませんが、それぞれのチャクラにしか反応しないんですね。
Posted by ビデオ派 at 2009年02月20日 19:58
ビデオ派さん、こんにちは。

写真の色が同じように見えるのは、
私のデジカメの性能のせいです。

すみません・・・。

しかし、見た目は同じでも、
写っている波動は各チャクラのものですので、
そういう現象が起きるんですね・・・。
Posted by ゲゲゲのしげたんゲゲゲのしげたん at 2009年02月21日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。